私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざとい (ここたま)
2006-03-23 18:42:46
チューリッヒのCMで見かけたときも

ハイジはもしかして

純真なふりをしているのでは?と思いました。



もーね、ここまできたら

ハイジが自分で納豆メーカーまでいって

売り込んだとしか思えません。



実はここたまもこれ見かけたんですよ。

この大きさからすると子供用かと思ったんですが

ママ達が懐かしんで買うのをねらったのかなあ?

返信する
こんなんあるんやー (ダイス)
2006-03-25 20:53:53
わーハイジだ!

姪っ子が喜びそうな商品ですなー

ハイジも納豆も大好きなんだよねー姪っ子

どこで売ってるか教えてくださいな♪



チューリッヒのCMいいよねー

おじいさんの突っ込みが絶妙なあのCM。

ハイジって意外と売り込み上手?
返信する
●ここたまさん● (主婦・みきのん)
2006-03-27 17:16:19
おお!知っておられましたか!!

昨日、食べてみましたが、中身は

普通の納豆でしたw

せっかくのハイジなんですから、

せめてオマケくらいは欲しい

ところです(^ー^)b



『はろ~す~いす~』ですね。

あの保険会社は、かなりケチらしい

という噂を聞きますが、どうなん

でしょうねえ?
返信する
●ダイスさん● (主婦・みきのん)
2006-03-27 17:19:14
そうなんですよ~。見つけちゃい

ましたよ~w

購入したのは、駅近くのハトマーク

のスーパーでした。 他でも売ってる

かは、まだ確認してませんです



『ハイジ・・・座って食べなさい』の

悲しげなツッコミが好きですw
返信する

コメントを投稿