私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

スーパーマリオRPG

2006-03-29 08:58:00 | 日常日記
マリオトロポリス
↑動画でます。(別名:VIP先生)

先日、友達と話していて、この動画の
話になりました。
『スーパーマリオRPG(英国版)』と
映画『メトロポリス』を合体させたもの
らしいんですが・・・

『あの動画、おもしろいよね~』
『え!?キモくない?』
『キモくない!むしろクセになるよ』
『クセになるほど、見てるんかいな・・・』
←友達 ←私

まあ、クセになってもOK!という方は
ご覧下さいませ・・・





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すきかも (ここたま)
2006-03-29 15:52:42
基本的にああいう映像

レトロなけだるい感じのもんが好きで

それにまりおの曲がよくからんでるじゃないっすか。



笑うというより鑑賞しちゃいますよ。

で、いつ終わるかわかんないからずーっとしぱらく見てました。

あれって終わりあるんですかね?



大体あんな画像どこにおいてあるんですか?
返信する
あはは・・・ (ななほし)
2006-03-29 19:52:42
面白いというか気持ち悪いというか、わからない動画でした



あと、このブログをブックマークに入れても良いですか?
返信する
おひさでし。 (130)
2006-03-30 00:17:39
あははっ。

ちょいと寝る前は夢に出てきそうです 笑



ほんと アレって終わりあるの?





キモオモシロイ

返信する
●ここたまさん● (主婦・みきのん)
2006-03-31 11:34:10
あの動画は、1回の演奏が長い

んですが、ループしますので

延々と流れますよ



英国版マリオのBGMらしい

んですが、なんか日本版より

オシャレですよね。微妙に。

私は苦手ですけど・・・耳に

残るので



あの映像、もともとは動画倉庫

で、たまたま発見したものです。

今は、この動画から発生した

FLASHゲームなんかも色々とある

そうです。
返信する
●ななほしさん● (主婦・みきのん)
2006-03-31 11:36:07
あの『踊り子』さんって、実は

男性らしいですよ

そう考えて観ると、気持ち悪さが

倍増します(笑)。



ブクマ、OKですよ~!

こちらもブクマしてもいいですか?
返信する
●130さん● (主婦・みきのん)
2006-03-31 11:38:34
お久でつ~!\(´∀` )ノ



あの動画ですか?

終わりなんてないですよw

悪夢のごとく延々とループ

しますよww



130さんちの、おもしろ動画

には、まだまだ かないませんね~
返信する
はい! (ななほし)
2006-04-02 18:22:20
ブクマ大歓迎ですよ~ってまだ私のブログ教えていませんでした!

では後でurlコメントに入れておきます!
返信する
●ななほしさん● (主婦・みきのん)
2006-04-03 11:03:51
ありがとうございます~!

ブクマしますね~!!
返信する

コメントを投稿