ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は2匹+外猫になりました・・・)と
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

避妊手術おしまい

2016-11-02 16:43:42 | 捨て猫
野良ちゃんの手術終わりました。

とってもいい子だったと
先生が…。

飼い猫もいけるかもよ〜〜と言われました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2016-11-03 07:26:00
手術、無事終了よかったですね~^^
飼い猫ちゃんとしても、いけるぐらい
おりこうさんなのですね!
だっこされている姿を拝見する限りでも
もう十分、飼い猫っぽいですが~^^
キジ猫ちゃん、最近とっても好きです~!
でも今は、にゃんこと一緒には
暮らせないなあ~^^;
返信する
Unknown (gucha)
2016-11-03 07:33:50
りおんさん

いつもありがとうございます。

キジトラちゃん、昨日一晩だけ
家の中のゲージで過ごしました。

でも、やっぱり、外に行く!と鳴くので
今朝、お外へ。
返信する

コメントを投稿