ぐー&ちゃー&たかさん's blog

地域猫たちと
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

カボチャ🎃と面会

2020-10-31 20:49:00 | 日記



ひとりで勝手に大きく育った
ハロウィンカボチャ🎃




食べられないカボチャ🎃だよー

いいお天気でした
新型コロナのクラスターがこちら方面で。
気を引き締めてと思います

おばあさんの入居している
グループホームの時間制限の面会可も
ちょっと我が家はやめています。
来月、リモートで面会?の予定です。
申し訳ないですけれど…。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2020-11-01 09:58:46
すごい大きなハロウィンカボチャ~Σ(꒪⌓꒪ノ)ノ
これ、食べる事が出来たとしても、食べつくすのが大変よね!!
スゴイ~!!guchaさん、何でも育てるのがおじょうず~!!
こういうカボチャ、時々売っているのを見かけるのですが
飾っておいたらどのぐらい持つものなのでしょうか?
買ってみようかな~と思う時もあるんだけど
すぐにダメになっちゃうんじゃなあ~と思いつつ
いつもあきらめています~^^;

にゃんタン、かわいい~(*´艸`)
あのざらざらな感触を思い出すわ~^^
返信する

コメントを投稿