ぐー&ちゃー&たかさん's blog

地域猫たちと
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

ひめちゃ・・・・帰りました!!!

2012-02-14 13:57:01 | ひめ

あたし、帰ってきました!!!!

 

 

避妊手術が一日早くなり

昨日手術して

夕方には帰ってきました・・・・

 

最近は女の子でも一日で帰ってくるんですね・・・

みんな実はがっかり・・・

 

ひめちゃ…声がキンキンしてるので、ちょいとうるさい。。。

 

 

こんな感じで過ごしています。

 

ムチャクチャ元気です。


のぞいてくださりありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2012-02-15 08:34:34
姫ちゃん、避妊手術されたのですね!
をを~!!(゜ロ゜屮)屮
いちにちで退院ですか~@@
でもしばらく、目が離せませんね!
手術しても、あの鳴き声は変わらないものなのですか?
返信する
Unknown (gucha)
2012-02-16 20:13:23
りおんさん

朝出て行って
夕方には帰るという・・・
ひめちゃ・・・
帰ってきたその日も
うるさいし・・・
ご飯ご飯ってうるさいし・・・
返信する

コメントを投稿