ぐー&ちゃー&たかさん's blog

地域猫たちと
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

どっで~~ん、ちゃーちゃ

2009-10-01 22:19:23 | ちゃーちゃ
テレビのある部屋にあるソファーには

たいていぐーさんが寝ています・・・



ところが、今日はめずらしく
ちゃーちゃが寝ています・・・




でも、その寝姿が・・・・
う~~~~~~ん、これってネコとして大丈夫なのかしらん?








のぞいてくださりありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2009-10-01 22:57:38
ちゃーちゃ、凄い恰好で眠っていますね
う~~ん、苦悩しているようなポーズ
この格好で眠っていて疲れないのかなぁ~^^;
返信する
Unknown (gucha)
2009-10-03 19:50:30
この位置でちゃーちゃが寝てること自体が我が家では珍しいことなので、思わず、みんなして「カメラカメラ」と叫んでいました^^

返信する

コメントを投稿