ぐー&ちゃー&たかさん's blog

地域猫たちと
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

たかさん、木工教室

2015-08-04 22:42:57 | たかさん

毎年恒例の木工教室に

今年も参加してきました。

 

今まで何度も参加してきましたが

今年が一番多い感じがしました

 

できあがった作品が

大事なものを入れる小物入れ。

という設定でしたが

道具入れになりそうな予感です。

 

毎回思いますが、木工教室には何故か我が家も含め

おとーさんが参加していちばん張り切っている…という構図。

 

糸のこやら電気ドリルなど

ムチャクチャうれしそうです。


のぞいてくださりありがとうございます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2015-08-05 09:04:30
わあ~いいなあ~^^
わたしも参加したいです~!!
工具、大好きです~!

道具箱、ステキ~❤
これは、たかさんとおとうさんさまの
合作ですか~?

うひょ~!
また何か作りたくなってきました~♪
返信する

コメントを投稿