ぐー&ちゃー&たかさん's blog

地域猫たちと
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

朝の儀式・・・

2010-06-17 13:23:00 | ちゃーちゃとヤマト
日の出が早くなるこのごろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ねこさんズの目覚めも当然早くなり・・・・・・・・・・・・




4時ごろからにゃーにゃー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昔、4時45分の男だったちゃーちゃも




冬の間は遅かったものの最近は。。。。。。またまた、早くなり・・・・・・・・・・・・









この顔で耳元まできては「にゃー」
5分たっても起きないときには またまた 「にゃー」



仕方なく、ご飯だけあげて、もうひと寝入り

いい子のちゃーちゃはこれで終わりですが・・・・・・




手ごわいやつが・・・・・








この方 guchaの布団の上で
一人でのりつっこみして


盛り上がり、顔もけられながら
それでも耐えながら 布団にいるguchaでございます・・・・







「布団で遊ぶの楽しいもん」・・・・・



のぞいてくださりありがとうございます




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃにゃ)
2010-06-17 20:59:04
nyaaはとてもいい子で人が起きるまでじっとがまんの子・・・・でした・・・・
ところが最近
♪夜明けのnyaa~ 君が鳴いた~♪ by kyon2

新聞屋さんより早く鳥の声めがけて出かけていくnyaaの姿
あきれてしまいます

もちろん私も二度寝・・・次起きれないんですよね~~^^;

ところで↓ プロは違うって・・・誰と比べたのかしら?(;一_一)
返信する
Unknown (気まぐれネコ)
2010-06-18 00:55:41
ヤマトにゃん、かわええ~!!
一人のりつっこみ・・・(笑)
布団の上で遊ぶって
よほどguchaさんが大好きなんですね~
それにしても~色艶がメチャいい~!!

色艶がいい子は・・・早起きなの?
ぐーさんはともかくぅ
ちゃーちゃにゃんも
どこぞの色艶のいいグレーの子と
似てるんですかぁ~(驚)

このちゃーちゃにゃん、
うちのウリに似てます・・・
ってことは・・・(イヤな予感 笑)
返信する
Unknown (gucha)
2010-06-18 17:59:16
にゃにゃさん


nyaaさまは働き者ですもの・・・
さすが早起きですわ~~


プロ・・・そりゃ~~うちのおとーさんの
イスとくらべたら~~~


にゃにゃさんちのパパさんは
プロ並みですもの・・・ホント!
もちろんにゃにゃさんもね~~~
返信する
Unknown (gucha)
2010-06-18 18:00:44
気まぐれネコさま


そうなんですよ~~
東北のあの方のとお~~い
弟子なんです。。。。


ウリちゃんに似てるって~~
うれしい~~
返信する

コメントを投稿