ぐー&ちゃー&たかさん's blog

地域猫たちと
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

子猫たちのご紹介

2015-06-28 12:09:50 | 捨て猫

なかなか写真が撮れないのですが

寝ぼけたところで

男の子…白黒の子・・・

おっとり、足がちょっと短い感じ・・・

 

三毛猫・・・もちろん女の子

活発!よく動くし・・・トイレが・・・たまに失敗が・・・

 

色が薄めの三毛猫?・・・女の子

おとなしくて、ビビりちゃん

 

落ち着いたら

里親募集しようと思っています


 

のぞいてくださりありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2015-06-30 01:35:54
子猫ちゃんたち、かわいいですね~^^
おトイレ覚えたら、里親さん探しかしら~?
はやくおうちが決まるといいですね♪
返信する
Unknown (gucha)
2015-06-30 09:57:12
りおんさん


結構大きいので
早めにしようと思っています。

トイレもウ●チはばっちりなのですが・・・
返信する

コメントを投稿