ぐー&ちゃー&たかさん's blog

地域猫たちと
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

めまい

2015-04-13 21:40:46 | 日記

先週の水曜日。

たかさんのおやつのパンパン菓子を買い、

ネコたちのご飯を買い

ついでにguchaのおやつのパンを買って・・・。

 

たかさんのお迎えに行った帰り。

突然めまいが・・・・。

 

車なのに・・・・・。

 

やっとのことで家まで帰りましたが

ウチの中までとてもまっすぐ歩けそうにないのに

こういう日に限って調子のよいたかさんは

さっさと一人でウチの中へ・・・・。

くそ~~~~と思いながら這うようにして家へ戻って

速攻でおとーさんに帰れコール

 

そのままたかさんに指示を出しながら

トイレで吐いて・・・

 

1時間ほどして帰ってきたおとーさんと娘とで

晩御飯の支度。

 

起き上がれないほどのめまいでしたが

次の日は何とか起きて、娘とたかさんとおとーさんを送り出し・・・そのまま

バタッ

 

未だ原因不明ですが

今はとっても元気。

 

ただ、みんなには過労だ過労だと叫んでおります


 

のぞいてくださりありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2015-04-14 05:44:05
あらあら、guchaさんだいじょうぶですか~?
ちゃんとお医者さんに診ていただかないと~!!
guchaさんに何かあっては、大変ですからね!
よくなったからと放置せずにね!
めまいは怖いですよ~!!
お大事にしてください~!!!
返信する
Unknown (gucha)
2015-04-14 21:31:51
ありがとうございます。
ですよね~~。
何だかね・・・
耳が原因な気がしています。
耳鼻科に行ってみようと思っています。
返信する

コメントを投稿