ぐー&ちゃー&たかさん's blog

地域猫たちと
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

春の気配?

2018-01-18 08:29:07 | 捨て猫
外のネコたちの喧嘩の声が
聞こえることがあり
春が近づいてる?なんて
のん気にしています。


今年は今のところ、guchaの家回りの
メス猫はきちんと避妊手術してるので
安心してます。



ただ、曲者は妊娠した子を捨てる人が
たまにいるのこと
腹がたつ



そして、我が家の曲者。



最近やっと触らせてくれるようになった


三毛猫ちゃん



里親募集、やっとできそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2018-01-18 10:54:35
ここ数日暖かくて、春の気配を感じますよね^^三毛猫ちゃん、里親さん募集が始まるのですね!
うちにやって来る黒猫ちゃんは、まだ慣れません^^;
近くに行っても逃げないので、なでてみようかな~
と、手を出したら、ねこパンチされちゃいましたTT
guchaさんは、野良猫ちゃんにも好かれるのね!^^
うらやましいです~!!
返信する
Unknown (gucha)
2018-01-23 08:52:21
なかなか、手強いミケちゃんで
ツンデレの子のような気が…。

まずは近場で探して行く予定です。
返信する

コメントを投稿