ぐー&ちゃー&たかさん's blog

地域猫たちと
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

5ヶ月ぶりの奇跡

2021-11-15 22:33:00 | 保護猫
おとうさんがはちわれのさんを
逃して…。
いや、玄関の戸を閉め忘れて
猫をごっそり逃して早5ヶ月。

唯一戻らないはちわれの子。

先月から姿を見かけるようになり、
徐々に我が家の近くに。


とうとう、今晩



捕まえました‼️‼️‼️


みなさんにご心配をおかけしましたが
本格的に寒くなる前に捕獲できて
本当によかったです。

アドバイスいただいた皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました❤️

さすがに5ヶ月ぶりの帰還は
不本意で怒ってばかり

忘れてるんですかねー
5ヶ月ぶりだと


とにかく、
ほっとしました……。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2021-11-16 10:02:14
わあああ~!!
よかったですね~~~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ほんと、寒さが厳しくなる前に保護出来てよかったですよ~!!
おとうさん、もう閉め忘れないでくださいね!!
お願いしますよ~!!

怒ってばかり・・・そういうものなのですね~。
でもまた心地いい暮らしに慣れてくれますよね!
ほんと、よかった~!!
返信する
やったぁ~ (himeyorokl)
2021-11-16 13:00:13
良かったです。

本当に良かった!!!
返信する

コメントを投稿