ぐー&ちゃー&たかさん's blog

地域猫たちと
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

たかさんの様子…

2021-08-20 09:54:37 | たかさん

たかさんのことを…

 

たかさんは今、あまり本調子ではない気が。

食欲はまあまああるのですが

ご飯=お米があまり食べられません。

納豆も今はストップ。

でも、おかずを残したりはしないのです。

キレイに食べてしまします。おかわりだって・・・

 

なのに

 

白いご飯は・・・

 

 

なので

 

 

おにぎりにしてます。

 

 

なら大丈夫。

 

 

 

トイレもばっちり!な日もあれば

✖な日も

 

でも

 

最近は施設の方もそれごと受け入れてくれています・・・

あれだけ、細かくいろいろ対策立ててくれたのに・・・ほとんど

うまくいってないですからね・・・仕方ないか・・・・

 

 

でも、にこやかなんですよ~~

 

 

ただ、guchaの住んでいるところ

異常なほど、新型コロナの方が増え

 

まん延防止等重点措置の地域となり

またまた、活動自粛です・・・・

 

 

雨も毎日毎日、ザーザー降り

梅雨のとき以上です。

お盆前からですからもう10日以上・・・

お日様なんか見たことなし

 

 

身体が持ちません・・・

 

 

こんなだから

たかさん、今一つかな・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senrika)
2021-08-20 22:26:12
雨も続くし、暑かったり寒かったりなので、私もご飯食べれないです。おにぎりなら食べれるのですね。コロナウイルスも蔓延してるので大変ですが、気をつけてお過ごし下さいね。
返信する
Unknown (りおん)
2021-08-21 16:45:32
暑い時期の雨続きは、湿度が体力を奪いますよね~・・・
たかさん、おにぎりは食べられるということは温かいごはんが
ちょっと食べたくない気分なのかな?
ちらし寿司とかだとどうなんだろう~?

コロナ、こちらもどんどん増えちゃって💦
防災訓練とか、必要だと思うようなものまで
中止になっていますよ~!!
返信する
Unknown (gucha)
2021-08-23 11:36:18
senrikasaさま

温かいコメント
ありがとうございます。

みなさん、この時期は体調管理
難しいですよね。

コロナのこともあるし
気をつけましょう!
返信する
Unknown (gucha)
2021-08-23 11:37:58
りおんさん

たかさんの、気分もあるようです。
大好きないくらどんぶりだと完食。
勝手な奴め!って感じです。

いろいろ試してみますね。
返信する

コメントを投稿