ぐー&ちゃー&たかさん's blog

地域猫たちと
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

保護猫はストーカー

2020-11-23 21:44:57 | 捨て猫

保護した猫さんたちの中でも

女の子さんはguchaへのストーカー行為が・・・

 

何をしていても気になるらしく

トイレもお風呂も誰かが出待ち

 

  何してた?

 

 どこ行くの?

 

 くんくん、すりすり

 

ほとんど触ることができない・・・触るのを嫌がる

この子たちは

人慣れが今一つなので

里親さんの募集は・・・

地域猫として暮らすことがいいのかなと

思っています。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2020-11-24 06:23:21
保護猫さんたちも、お部屋の中で放し飼い?なのですね@@
おうちの子たちとの接触は、あるのかしら?
ちゃんとおうちにあがってくれるだけでもすごいと思うんだけど・・・
guchaさんって、ナニモノなの~?
ねこ使い?

やっぱり人慣れしない子は、慣れるのがムズカシイのね。
でも、あとはついてくるんだ~(*´艸`)
お風呂もおトイレも、気になって落ち着かない感じかしら~?^^
返信する

コメントを投稿