ぐー&ちゃー&たかさん's blog

地域猫たちと
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

花ざかり・・・

2016-05-25 21:51:07 | 日記

トロくんのことやら何やらで

ちょっとお疲れモードのguchaです・・・

 

倉庫の前が一面ラベンダーになってしまい

出入りするのも少々たいへん・・・・・。

 

一本のラベンダーから

今や

倉庫を取り囲むようになってしまいました・・・・


のぞいてくださりありがとうございます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2016-05-26 08:36:14
この種のラベンダー、増えるみたいですよね~^^
わたしはイングリッシュラベンダーが好きで植えているのですが
海辺に近い暑い地なので、なかなか増えてくれません^^;
こんな風に一面に咲いてくれるのが理想なのになあ~^^;
返信する

コメントを投稿