ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は2匹+外猫になりました・・・)と
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

ちゃーくん、見送りました・・・

2020-10-11 19:54:29 | ちゃーちゃ

ちゃーくん、見送ってきました。

ペットの火葬って、初めてのことでした・・・

 

おとうさん、たかさん、そして、娘。4人で見送りました。

笑顔で・・・

 

ちゃーくんならではの最後の笑いごと。

葬儀社の方に

「大きいですね~~」

そして、お骨になった後も・・・

「思ったより、大きいみたいで・・・」

と一回り大きな壺に・・・

 

おとうさんが一番落ち込んでいます・・・。

最近はおとうさんに抱っこしてもらう

ことも多かったので

余計に気持ちがつらいのだと思います・・・

 

 

みなさんから応援や温かいお言葉をいただいて

本当にありがとうございます。

ちゃーくんはきっと今頃

虹の橋の向こうで

天敵の「三等兵」とちゃー君大好きっ子の「寛平君」が

待ってくれていて

楽しくじゃれ合っていると思います。

 

 

(三等兵君)          (ちゃー君と寛平君)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2020-10-12 15:11:19
ちゃーちゃくん、おかえりなさい。
大変だったけれど、今はもう自由の身なので
好きな場所で好きなことをしてちょうだいね!!

ご家族みなさんでお見送りされたのですね。
ちゃーちゃにゃんは本当に、愛されていたのですものね。
おとうさん・・・おつらいでしょうけれど
ちゃーちゃにゃんはぜったいにしあわせだったんだから
いい思い出にしてあげてくださいね!!
三等兵くん、寛平ちゃん、ちゃーちゃくんに
いろいろ教えてあげてね!

guchaさん、お疲れさまでした。。。
返信する

コメントを投稿