ぐー&ちゃー&たかさん's blog

地域猫たちと
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

驚きのたかさんの動き

2023-08-27 22:04:19 | たかさん

今日、回覧板と配布物を配るため

自分の地域をぐるっと散歩しました。

散歩で分かれ道に来た時、すぐ帰る道かor大回りの道か

悩んだ末大回りの道へ・・・

 

そして、そのあと

guchaは帰る方向に向いていたのですが

たかさんはさらに歩き続け。

山の中の道だから怖いのですが、どんどん一人で歩いています

 

そのあともどんどん歩いて行ってしまいました。

 

 

たかさんを見失っては困るので

少し違う場所から迷子の見守りをしてました。

 

無事に家まで帰ってきました。

ぶつぶつ言いながら・・・

 

さすがのたかさんも一人で歩いてみたいのかもしれませんね。

何だか楽しい・・・と思ったのならラッキーです。

 

自分で歩けたことがとてもよかったです~~。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2023-08-28 14:37:23
たかさん、迷わずに帰れたのですね~(*´艸`)
ひとりで歩いてみたいって、なんかいい感じですね♪
実はguchaさんがこっそり見張っているんだけど
たかさんにとって、ひとりで歩けたことは
自信につながったんじゃないかな?
思いかけずのいいきっかけになったのではないでしょうか~(*´艸`)
返信する

コメントを投稿