ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は2匹+外猫になりました・・・)と
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

ムシムシしてます・・・

2018-07-12 22:01:30 | 日記

昨日よりも気温は少し低かったにもかかわらず

とにかく蒸し暑く、汗が噴き出る感じです。

被災地もきっと同じ・・・。たいへんだろうと思います。

 

さすがのひめどのも   ぐったり・・・・

 

たかさんも

暑くて水分をいつも以上に取っているみたいです。

去年、調子の悪かった夏今年は

今のところ施設でも家でも大丈夫そうです

 

とにかく

よく食べてます

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2018-07-13 08:30:00
こちらも同じでしたよ~!
気温はここ最近より3℃位低かったのに
湿度が高いので、じめじめじとじと。
そういう時って、体調がぐぐっと
低迷するんですよね~・・・
でも今日はすこし晴れ間が出て
蒸し暑いのは同じだけれど
体調も浮上してきました^^

たかさん、暑いけど頑張って食べようね^^
返信する

コメントを投稿