ぐー&ちゃー&たかさん's blog

地域猫たちと
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

またまた、トロ、脱走!

2016-12-12 20:07:10 | トロ

日曜日の朝、ちゃーくん、ヤマトにゃん、ひめちゃん、トロくん・・・・

みんなお外でリードにつながったまま

ボーっとしておりました。

 

その日、リードにつないだのはおとーさん!

 

どう数えても

リードが余っています。

 

 

 

 

トロは?

 

 

リードをうまくひっかていなくていなくなっておりました

 

 

ぴぴぴとブザーを鳴らしましたが

おとーさん責任を感じてその辺りを捜しましたが

 

 

結局、2,3時間後いつもguchaが発見する辺りで発見。

 

 

 

外で他のネコにやられたらしく

首のあたりがビショビショ。

 

バカだね~~~


のぞいてくださりありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2016-12-13 10:05:59
トロくん、縄抜けしちゃったんですね!?
よそのにゃんこと戦って
お怪我はなかったでしょうか~?

にゃんこ、縄抜けじょうずな子は
本当におじょうずなんですよね~・・・
ハーネスにしたり、いろいろ試しても
やっぱり抜けちゃうんですよね。
トロくん、どうなっちゃうの~^^;
返信する
Unknown (gucha)
2016-12-14 08:15:35
りおんさん


いつもありがとうございます(*☻-☻*)


トロくん、首の辺りを
ガブッとやられてました。

お外で会うとケンカの後だからでしょうか
なんだか情けない顔でした。

トロ?って疑うほど。



ネコも気持ちがありありと顔に出ますね〜〜。
返信する

コメントを投稿