ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は2匹+外猫になりました・・・)と
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

今年の木工教室の作品

2020-11-08 22:05:00 | たかさん
恒例のたかさんの自閉症の会の
木工教室。
今年は棚作り




出来上がりは




材料は先生が
用意してくださっていて




サンドペーパーでみがき




一緒に参加したおとうさんと
組み立てて





さらにみがき







塗装






今回は一生懸命にみがいてましたよ。
今まででいちばん、ひとりで
ペーパーかけてました。

壁につけるか
置いて使うか思案中です





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2020-11-09 06:23:12
わあ~^^ステキな棚が出来ましたね~!!
それになんだかすごく、楽しそう~!!
そうそう、木工作品ってていねいにサンドペーパーかければかけるほど
仕上がりがキレイなんですよね~!!
たかさん、さすがです~(๑•̀ㅂ•́)و✧
棚に何を飾るのかな~?^^
返信する

コメントを投稿