ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は2匹+外猫になりました・・・)と
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

祝、修士論文提出

2017-01-25 20:05:45 | 日記

娘が修士論文の提出をしたそうです・・・。

大学のPCの調子が悪くて

それまで打った論文が消えてしまった夏・・・半泣きで

やり直していたのが一番のピンチだったかと・・・・。

 

担当の教授が若いので、近頃の子のことをよく理解してくれていて

うまくリードしてくれて、進められたのだと思います。

 

 

感謝感謝です

 

 

ひとまず、休憩。

 

 

明後日からは就職先の研修。

 

 

 

そして、2月の口頭試問に備えるとのことです。

 

 

 

 

まだまだ、のんびりには程遠いようです


のぞいてくださりありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿