ぐー&ちゃー&たかさん's blog

地域猫たちと
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

ご報告

2017-01-19 09:46:50 | 日記
クモ膜下出血にて入院した母は
昨日、そんなに状態は変わりませんが
一般病棟に移りました


原因もまだ確定していませんが
ずっと管理され、面会時間も短かった集中治療室を出て
家族は少しホッとしています。



これからの方が大変ですが
前向きにやっていこうと思っています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2017-01-20 06:16:32
ドクターの見解からすると
集中的な管理状態から脱したということなのでしょうね。
確実に良い方向に向かってくださるといいですね!

↓トロくん・・・いろいろ怖いめにもあっているのに
やっぱりお外が好きなのね・・・^^;
おうちにいた方が、あったかいし安全なのにね!
返信する
Unknown (gucha)
2017-01-23 12:42:40
りおんさん


いつもありがとうございます。

少し、お互いに落ち着き始めてる気がします。
ご心配おかけします。

トロっちは・・・もう治らないです・・・
出たい病は・・・・。
返信する

コメントを投稿