ぐー&ちゃー&たかさん's blog

地域猫たちと
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

ちゃーくん、またけんか?

2016-01-30 23:22:32 | ちゃーちゃ

今朝、お出かけから戻ってきたちゃーくん。

顔が・・・・・

腫れてきています。

おいおい、さっきの猫のケンカはやっぱりちゃーくんだったのね

 

時間がたつにつれ

どんどん腫れてきています

 

さすがのちゃーちゃも痛痒いらしく、気にしています。

 

 

今日はこれだけではなくて

トロくんがこの寒いのに出て行ったきり、なかなか戻って来なくて

ハラハラしました。

真っ暗で寒くなってやっと帰ってきました。

もうすぐ8時…なんていう頃。

 

この間から出てきてるサル・・・今日も出没。

猫の何倍もの大きさなのでドキドキものです。


のぞいてくださりありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿