ぐー&ちゃー&たかさん's blog

地域猫たちと
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

びっくり!

2016-01-28 22:28:47 | 日記
今日、すごいものを見てしまいましたσ(^_^;)

サル!

すっごくデカイおサルが
お隣のお家の畑の熟した柿を
バクバク食べていました

慌ててカメラを取りに行きましたが、
持って出た時には気配を察して
逃げていってしまいました


本当に大きくて、びっくりしました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2016-01-28 23:30:14
猿! さる年ですからね~^^;
でもいるんですよね、野生の猿!
以前、キャンプに行って、朝起きたら
食べ残しや、出してあったお菓子類が
キレイになくなっていて、何事~?
と思っていたら、沢向こうの樹の上に
数匹の猿が!!
全然気配を感じませんでした~!!

食べ物がなくて、やって来たのかしら~?
返信する
Unknown (gucha)
2016-01-30 23:26:49
りおんさん


いるんですよ~~これが・・・
ここのところ大きな道路ができてから
あまり見かけなくなっていたのですが
今年は・・・・。

本当に大きいので。。。びっくりです。
返信する

コメントを投稿