Mobile Suit Ensemble を応援してます!

バンダイのガシャポン Mobile Suit Ensemble の応援ブログです。たまに違う話題になる時もあります。

第2弾 ダブルオーガンダム

2017-05-02 06:01:41 | Mobile Suit Ensemble


待ちに待った第2弾が発売されました!

ガチャでは4月末から店頭にて、5月には箱入りのものも発売される予定の第2弾ですが、今回はガチャの方を入手しました。



公式ブログでも書かれていましたが、第2弾で一番コストがかかっていると思われるダブルオーガンダム。

なんと、クリアパーツまで使われています!

彩色と違って、クリアパーツは高級感が増しますね。ジムのカメラアイやオーライザーのキャノピーなど、Ensembleらしい意欲的な部品が嬉しいです。



ダブルオーガンダムに付属する武器はGNソードIIが2本。



刀身の角度を調整できるので、ソードモードとライフルモードが再現可能となっています。

第2弾はダブルオーガンダムがメインと言ってもいい構成で、オーライザーや武器セットのGNソードIIIとの組み合わせも楽しめるので、順に遊んでいきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。