Mobile Suit Ensemble を応援してます!

バンダイのガシャポン Mobile Suit Ensemble の応援ブログです。たまに違う話題になる時もあります。

第2弾 オーライザー

2017-05-03 20:47:52 | Mobile Suit Ensemble
昨日に引き続き第2弾からオーライザーです。



第2弾の支援機枠。第1弾のGファイターよりさらに簡素な構成ですね。



パッと見3パーツですが、実は小さい羽と尾翼が別パーツなので合計8パーツ構成となっています。
また、ジョイントパーツも封入されています。

Gファイターと違い、全パーツが硬質プラなので戦闘機らしいエッジのたった作りがカッコいいですね。

残念だったのが共通スタンドが刺さらないこと。
ダブルオーライザー時のオーライザー背面の構成上、スタンドの切れ込みは入らなかったんだろうなぁ〜。



仕方ないので、手近にあったもので…。こういう時にクリアなキューブとかあるといいんでしょね。





尾翼を背面に付け替えて、ダブルオーライザーへの合体準備完了!

次回は合体させたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。