13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

13CRUEについて色々

2015年02月11日 | 13CRUE
2014年年末に開催しておりました、Fuji-LOW-B氏の単独個展の時に展示して有ったこの2枚を覚えてる方も多いんじゃないのかな~?

いや~、似すぎ!&特徴捉えすぎ!

Fuji氏のご好意もあり、嬉しすぎて現在そのまま店内に飾っておりまする。
やるなFujiちゃん、素晴らしいね!!

現在ほとんどの13CRUEアイテムのデザインのスーパーアレンジの怪人Fujiちゃんなのですが、センス爆発しててヤバイです。
NEXTデザインの「FUTURE DAYS」なんて危なくてしょうがないしね。
詳しくはコチラをクリック!
http://blog.goo.ne.jp/mobile13/e/1c54da8ead52419ca26663ee3b372052

う~、早く告知したいいいいいい。

LVE THY NEIGHBOR 13CRUE
SKULL&DAGGER MODEL

もうちょいしたらソロで着れる季節になるねえ。
背中で語って頂きたい!

LOVE THY NEIGHBOR 13CRUE
NUMBERING 13 MODEL



背中に背負って頂きたい!

Fuji氏との綿密なるディスカッションの末に生まれしのアイテムって、マジで愛が宿ります。
あとは育ててなんぼ。

13th Avenueは一般的なアパレル業界とはスタンスを完全に一線を画している現在なんで、余計にこう言うのって力入るしね。
良いデザイン、そして良いモノを作るって事は、やっぱり偶然の産物的な突発的ミラクルとも言える化学反応も必要だしで、緻密ってよりも感覚的な事が非常に大きい。

世の中に有るモノ作っても仕方ないしね。
そのスタンスが13CRUEです。

なのでアイテム一つ一つに物語が宿ってるんよね。
なので毎度毎度アイテム説明長いでしょ?
説明しないと肝心な思いまで伝わらないじゃーん!だからね。

まだまだ廣島の怪人Fuji氏とブチかますんで、常にNEXTをお楽しみにお待ち頂きたい。
そんな13CRUE NEW ITEM近々公開致します!

「FUTURE DAYS」お楽しみに!!!

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野獣間近 | トップ | アロハについて色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13CRUE」カテゴリの最新記事