13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

DEAD STOCK !!!!!

2010年06月22日 | Weblog
\ 団扇鯉! /


先日から紹介しておりますDEAD STOCK。
嘘やん!?ってのが、これでもか!と出てくる辺りにまだまだビックリ。

本日ご紹介させて頂くのは、団扇鯉柄アロハ。
これ…いつのでしょうか?番長はこの柄見たのは初めてです…。
どうやらかなり初期の物らしいと。品番も若いですしね。
昨日の出目金に引き続き、こちらも単色風。
このゴールドがまた玄人の心をくすぐるんじゃないですかね?
団扇鯉はかーーーなりレア!これはすぐに無くなる予感!

今回のDEAD STOCK。
Fukuwa-uchiシルクアロハは勿論、Oniwa-sotoレーヨンアロハまで網羅中。
シルクのツルンとした感触も良いけど、レーヨンのシャリっとした独特の感触もやっぱり良い。
Oniwa-sotoのサイズ感はタイトめなので、どのサイズでも問題なしです。
Fukuwa-uchiに関してはいつものサイズ感ですね。ワンサイズぐらい大きめです。
サイズに関してもお気軽にお尋ね下さい!

この団扇鯉のように、番長ですら知らない柄まであったりで、こりゃもう本気で凄いの一言。
気になる方は「DEAD STOCK!」と言って頂いたら、嬉々としてパンドラの箱をオープンします!

そして毎回の通り、注意点が一つ!
DEADS STOCKな為、サイズが全部揃ってるわけじゃあ御座いません。
申し訳ないのですが、その辺はご了承願います…。
本当に自分にジャストのサイズがある事が奇跡に近いんじゃ?
ジャストサイズを見つけた時は、こりゃもう即ゲットですよ。

こんなの、メーカーとの信頼感がなけりゃ入荷不可能なんです。
要は、当店だから成せる技。
伊達にアロハ屋名乗っちゃいないぜ!

気になってる方、いっぱいいるでしょ~?
さぁ番長にパンドラの箱をオープンさせてください!


【十三番街商店Twitter】
http://twitter.com/13th_aloha
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEAD STOCK !!!!! | トップ | ナイトバザール開催!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事