13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

INFINITY

2010年02月25日 | Weblog
先日、早々と半袖を入荷したわけですが、既に狙いを定めてる方、いらっしゃるのでは?
半袖第一弾はINFINITYでしたが、やはり今回の半袖も良い感じ。


\ オネーチャン! /

ブラックとピンクがまた良いですよね。ニクイ。
オネーチャン系は相変わらずの人気です。やっぱ皆好きですね~(笑)。
今回は手榴弾とARMYオネーチャン。
ヒップのARMYがCUTE!!


\ あえてのレッド /

春夏になると着たくなるのが、カラー物。
レッドとか良いと思いません?
このレッドは真っ赤!って色じゃなくて、ちょっと褪せた感じ。
ヴィンテージ物とかにありそうな色合いで、番長のオススメ。


半袖…早くない?って声が聞こえてきそうですが、そんなことは無し。
今の時期は半袖の下にロンTや七分袖を合わせるとGOOD。
無地も良いですが、袖に柄があるもの、またはボーダー何かも良いんじゃないかなと。

半袖、今のうちからGETしておくべきですよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INFINITY | トップ | GO !!! SHOPPING !!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事