13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

INFINITY新作!&Thinking.....

2010年11月11日 | Weblog
昨日、INFINITYの担当の方が当店にご来店。
新作アイテムを見せて頂いたんですが、これがどれもカッコイイ!
さすがINFINITY!やるじゃん!とはAKIRAボスの言葉。

折角なので、そのうちの一つをコッソリご紹介。

\ SKULL PARKA /

これはAKIRAボスも番長も一目惚れ!そして二人揃って個人購入即決定!
驚きました。こんな格好良いパーカーを見たのは久しぶりだ!
このボーンのプリントとか最高じゃないですか。
何より一番お気に入りなのは、このフードのプリント!
被るとスカルの横顔が出てくるぜ!
ボーン部分は全てプリント、バックの英文だけが刺繍だそうです。
刺繍のカラーもグレイなので、シンプルで素敵だ!

確実に入荷するのですが、これは即完売する気配がプンップン…。
なので予約受付します
予約する際は、店頭でもお電話でもメールでもOK!
その時にお名前とご連絡先を忘れずにお知らせ下さいね。

TEL 092-781-6286
MAIL 13thavenue@inter7.jp

サイズですが、INFINITYのバイカーズラインは通常より細身です。
なので、Sサイズの方はMサイズ、Mサイズの方はLサイズ、と言った風に
いつも着ているサイズのワンサイズ上をオススメします。
(AKIRAボスは基本Sサイズを着用ですが、INFINITYに限ってMサイズがジャストです。)

これは確実にゲットすべき!
テンション上がったぜー!


そんな本日、番長はETERNAL&KURAの展示会へと行って参りました。
ふむ、次の季節の雰囲気が何となく掴めてきたぞ、とカタログを眺めながらニンマリ。
これからシンキングタイムに入ります。
目指すは常にカッコイイ十三番街商店!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOUSTON | トップ | INFINITY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事