13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

アロハの季節

2013年03月11日 | Weblog

アロハ並んでますよ!!!
だってもう暖かいから!!
アロハ並んでますよ!!!
ディスプレイも

勿論アロハ。
この時季はパーカーと組み合わせるといいですなぁ。
アロハの上にパーカーを羽織ってもいいし、
パーカーの上にアロハを着てもいいし。
何気に面白いコーディネートが出来るアロハって素晴らしい!
面白いコーディネートと言えば

ミリジャケにアロハな!このコーデが超絶カッコイイ!
こりゃマネして頂きたいところですよ。
あ、このミリジャケは店頭には出てないので、是非にお問い合わせ下さいー!
因みに別注でござる!別注でござるよ!

やばーいウキウキしちゃう★


最近、ボスが何気にめっちゃブログ更新しておりまする。

Trip Roll of 13th Avenue
http://blog.goo.ne.jp/13drive

どうやら知らない方も多いみたいですねぇ。
知ってる方も知らない方も、是非に覗いてみちゃってくださいな!


只今一万円以上お買い上げの方に特典でステッカーついてきます★
是非に是非にー!
(注:基本は販売してます!ノベルティじゃないんだぜ!お得!)


あとFacebookやってる方!
13th Avenueにチェックインまたは13th Avenue Facebookページにイイネをしてくれた方にも、ステッカープレゼントしてます★
チェックインの仕方が分からぬ!という方は、番長に言ってくれたら大丈夫です!
大体何とか出来ます!笑
というわけで、こちらも是非に!

番長 パト子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽけ | トップ | GO!! WOLF GO!!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事