13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

VIPER LOUNGE

2011年01月23日 | Weblog
先日からご紹介中の襟付きスカジャン。
これがとても好評で、現ラインナップも見たい!とのご要望もありましたので
本日よりちょっとずつ再びご紹介していこうかと思います。

本日はコチラ!

\ HAWAIIAN SOUVENIR JKT /

VIPER LOUNGE襟付きスカジャン第二段、ハワイ柄!
常夏の島ハワイを落とし込んだ最高の逸品。
ボディは勿論ヴィンテージ仕様!

\ BACK /

ハイビスカスにヤシの木、そしてダイヤモンドヘッド。
これら全て手刺繍にてFINISH!
このご時世に手刺繍なのも驚きですが、
クオリティの高さにも驚かされます。

\ FRONT /

両フロントにはヤシの木が二本ずつ。
ハワイらしさを強調してますね。
やっぱりここも手刺繍にてFINISH!
手刺繍は触れたとき、影が出たときの立体感が堪らないです。


最近襟付きスカジャンを着てる人を見かけたことがありますか?
と問われて周りを見渡してみれば、いない!
こんなにカッコイイのに何故!?
なので、襟付きスカジャンは皆様に是非とも着て頂きたいアイテムの一つ。
コーディネートが分からない…なんて方は、是非スタッフに尋ねてみてください。
最強のコーディネート、お見せしますよ!

襟付きスカジャン、早めのCHECK & GETを!!!


Web 13th Avenue
http://www.13thavenue-f.com/index.php
コチラも要チェック!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIPER LOUNGE | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事