13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

M-65 & OVER ALL

2010年12月03日 | Weblog
こんばんは、番長です。
昨日の雨から、急に寒くなりましたね。
やはり暖かいアウターが着たい…。
と言ったか言わないかは分かりませんが、
最近のマイケル(久しぶりですね。笑)はこんな装い。



HOUSTONのM-65パーカーでヌクヌク。とても暖かそう!
INはダックブラウンのオーバーオール。
オリーブとダックブラウンの相性が、思った以上にGOODです。
ミリタリーとワークの融合がこんなにもカッコイイとは!
そこに豹柄リボンのハットですよ。
カッチリオシャレ~なスタイルじゃなくても、やっぱ相性抜群です。
何の気無しに、って所が一番のポイントなんでしょうね。

アウターのM-65パーカーですが、ライナーつきなので、
「今日は室内移動ばっかりかな」
なんて日はライナーを外して軽めに羽織ることも可能。
何ならフードも取れちゃいます。

フード有りとフード無しを比較してみましょうかね。

*フード有り*

ファーが付いてて、見た目にも暖かそうです。
ブラウンファーはよく見ますが、ホワイトファーはあまり無い気が。

*フード無し*

フードを外すと、スタンドカラーのコートに変身!
これだけスッキリした印象だったら、春にスプリングコートとしてもOKですね。

2パターンのコーディネートが出来るのは、やはり嬉しいことです。
秋、冬、春の3シーズンに渡り大活躍!

オーバーオールはもう、何も言うことはありませんよね。

MADE IN U.S.Aの本気仕様。

胸ポケットのタグが光ります。

インディゴやヒッコリーストライプもカッコイイですが、
カラー物のオーバーオールも色々とコーディネートできて何気にGOODです。
合わせるカラーも、ブラックは勿論、オリーブカラーも超相性良いし、
ホワイトとの相性もむちゃくちゃ良い、そしてインディゴも良い!

コーディネートも画像のように、胸当てを垂らしてみたり、片方だけ上げてみたり。
ここでまた印象がガラッと変わってきます。
これがオーバーオールの面白い所なんですよね。
ダックブラウンのオーバーオール、実はかなりオススメです。


M-65パーカーもオーバーオールも、Webサイトに絶賛掲載中!
是非ともご覧下さい!

Web 13th Avenue
http://www.13thavenue-f.com/index.php
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Web 13th Avenue !!!!! | トップ | Christmas !!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事