13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

HOODIE

2009年11月27日 | Weblog
皆持ってる様で持っていないアイテムの一つ、プルオーバー。
よく耳にするのが「どうやってコーディネートして良いか分からない…」という事ですね。
そうやって考えるからダメ!
何も考えないことがポイント!
色んなものと組み合わせてみたら良いんです。
「あれ?イケる!」なんて発見、絶対にありますから。

このCHAKAのプルオーバーも、そんな発見がいっぱい出来ます。
シンプルだけれどシンプル過ぎないところが良いんですよね。
ボタンやフード、ポケットがコーディネートの良いアクセントになります。

とりあえず試す!
これが格好良いコーディネートを作るコツ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Today\'s Coordinate | トップ | Today\'s Coordinate »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事