13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Web 13th Avenue !!!!!

2010年12月10日 | Weblog


カラーもクリスマスカラーに変わり、
12月の特集も大好評なWeb 13th Avenue。
新着物は勿論ドンドンUP中!
そして12月の特集は、皆大好きブーツ特集!
紐の通し方からメンテナンスの仕方、コーディネートまで事細かに掲載中!
メンテナンスについては、普段履いている番長でも
「そうか!」と思ったりするところもあります。流石です。
モデルをやってくれたワタル君も笑顔も見逃せないところ(笑)。

・ブーツ、どうやって履いたらいいの?
・履くのって面倒じゃない?
・メンテの仕方が分からない。。。
・サブ用で欲しいけど、どんなコーデがあるかなあ?


そんなお悩みをお持ちの方は、是非ともご覧下さい!
ブーツ、ガンガン履いてるぜ!って方も勿論!

Web 13th Avenue
http://www.13thavenue-f.com/index.php

店頭にも並んでますので、気になった方はお気軽にお問い合わせを!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmas !!!! Part.6 | トップ | VEST is BEST !!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事