13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

詳細チェックすべし!GO SHOPPING!!

2010年05月11日 | Weblog
本日もショッピングサイト更新!
今回は、Hina-hinaスペシャルアロハ第二弾!
パイナップル柄アロハだ!!

\ ブラック /

ブラックにピンクのパイナップルがGOOD。
やっぱりブラックとピンクの相性はかなり良いですね。

\ 柄UP /

イラストすぎず、リアルすぎず、良い具合にデフォルメされたパイナップル。
柄は京都の伝統ある抜染にて表現。


\ ネイビー /

ネイビーにはアイボリーのパイナップル。
ブラックとはまた違った雰囲気で、コイツもかなりGOOD。

\ ボタンUP /

ボタンはココナッツボタンを使用。
これがハワイアンらしさをかなり出してますなあ。


このパイナップルアロハ、VINTAGEよろしくポケットのみの柄合わせで、前身(ボタンを閉じるトコロ)は柄を合わせておりません。
まだまだツッコミ所が有りで、実は洗えばワンサイズ縮みます。
しかし縮みを狙って洗う時も、20~30度のぬるま湯で手もみ洗いで陰干し。
そんな楽しみまで見出してもらうが如く、あえての製品での洗い(これを行うことにより、始めの段階で縮ませ、購入後の縮みを防ぐ)を行わずのご提案。
そこまでもVINTAGE感を追求した本物です。

こんなアロハ、本気のアロハメーカーだから成せる技。
数もごく少数!
コイツは早めにチェックすべし!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詳細チェックにGO GO SHOPPIN... | トップ | PINEAPPLE !!?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事