13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

ROCK AND ROLL A GO-GO party.1

2014年02月15日 | PARTY


3月29日(土)にありますイベント、ROCK AND ROLLA GO-GO!!!
有り難いことに既にたくさんのチケットの御予約を頂いております!!!!
今回はチケット予約しておかないと、当日出るかが分からん勢い!!!
だってあのHi-HOPESが福岡でライブなんですもの!!
そりゃそうだ!!!!

そして今回のフライヤーを担当してくださった、廣島の新鋭作家FUJI氏。
氏も当日会場に遊びに来てくださるとの事です!!
こいつぁー二重の意味で楽しみだぜ!!

チケットは各バンド、そして当店、そしてローソンチケットから予約可能!
ローチケLコードは以下の通り!

Lコード【84659】

さーあ早いとこ予約しといたがいいぜーぇ!!!



居心地の良い、トベる空間を作ります。
オーダー家具からキレたルームインテリアコーディネートまでお任せ!


ステッカーやらDMやらデザイン系に関しては是非とも。
パキパキなやつからフンワリしたやつまで幅広く柔軟に対応なう!


19:00~22:30までの完全予約制泥酔禁止BAR。
アルコール&フードは持ち込みで宜しく!


世界最小のレコード屋。
かなり偏ったラインナップにて、音の世界へ誘い中!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014波動発動!!! | トップ | ROCK AND ROLL A GO-GO party.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARTY」カテゴリの最新記事