13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

2011年02月19日 | Weblog
連続UP中、Hina-hinaの激レアシャツ!
本日はこれ!

\ DRAGON SHIRTS /

やられた!こいつはカッコイイ!
光沢のあるレーヨンに落とし込まれた刺繍がヤバイ!
ヴィンテージの風合いがバリバリで堪らないです。
しかも、バックは無地かと思いきや、

バックヨークに福の文字!
この福の文字、ここだけじゃありません。

ボタンとボタンの間にも福!

右袖口にも福!どんだけ福呼ぶんよ!福を独り占め!
そしてこの「福」を運んでくるのは、きっとコイツでしょう。

裾に刺繍されたドラゴン!
しかしレーヨンに手刺繍、とてもGOODです。
光沢のあるレーヨン地に手刺繍用綿糸。
異素材が同居してるアイテムって、なんでこんなにカッコイイんでしょうかね?
あとやはり手刺繍ならではの立体感、最高。
これは外せませんな~。

連日Hina-hinaのレアアイテムをアップしておりますが、これらは本当にレア!
再入荷の可能性は一切無し!
というわけで、確実に幻のアイテムとなること間違いなしです。

現在ネット販売は無しにして、店頭のみの販売となっております!
これらは本物を皆様に見ていただきたい!!
二度と見れなくなりますよ~!
問い合わせもガシガシ受け付けておりますので、
気になる…という方は是非ともご連絡を!


Web 13th Avenue
http://www.13thavenue-f.com/index.php
コチラも要チェック!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hina-hina!! | トップ | KURA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事