13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

インプットとアウトプット

2021年01月30日 | 13th Avenue

インプットとアウトプット

これが超重要

 

例えば店始める前とかだったら、その欲望とかも含めて、蓄積したものを一気に出す事ができるよね

ずっと続けてたら、なんつうかなんでもマンネリになると思うんだ

だから店も何だか街の風景の一つになる

そこにあるだけ

 

オレは常に変化を求める

なのでどれだけ色々な事をインプット出来るかってのが超重要

 

店有って、そのまま維持とかはスッゲーカッコイイと思う

しかしオレはそのやり方ではない

 

今、膨大なインプットと人生の蓄積データのおさらいと、妄想とアウトプットへの時期に有る

この時期は超重要で、とくに1月半ば過ぎから2月末まで、もしくは3月半ばまでどれだけの形と出来るか

とにかくアウトプットを進化として見せるよ

 

10年近く出たり入ったり多かったし、特に2018~2020頭までは音楽関係のイベントも多かったりで、落ち着いて考える時間が無かったと言えば無かったかもしれない

過ぎ去った事であまり覚えてないけど

 

とにかくなんらか形になるものも有るだろう

きっとね

 

 

 

第十三大街店

col.sage

 

予約分のストックもほぼ無いです

今なら毒薬トートがオマケに付いて来ます

 

 

そしてご予約分ラストストックはコチラからのみ通販可能です

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://13threcords.thebase.in/

 

皆さま本当にありがとうございます!

 

 

Basim Al Ali - khala ya khala iraq music

 

 

16th Anniversary Novelty

13th Avenue "毒薬" Tote Bag

 

 

残少

お買い上げ特典な、アニバーサリー毒薬トート

もちろん通販でのお買い物も対象です

お早目に!

 

 

13th Avenue
 
[ADDRESS] 810-0021
   福岡市中央区今泉1-18-20クレスト今泉102
[TEL] 092-781-6286
 
[OPEN] 13:00-19:00
[HOLIDAY] IRREGULAR
 

[13th Avenue HP]
http://www.13th-avenue.com/

[13th Avenue web shop]
http://13thavenue.thebase.in/

[13th records web shop]
13threcords.thebase.in

[LUCKY TOWN web shop]
https://luckytown.thebase.in/

[FACEBOOK]
www.facebook.com/13th.avenue.faith13/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第十三大街店超残少 | トップ | 2021 S/S »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13th Avenue」カテゴリの最新記事