13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

YATAGARASU

2013年05月19日 | Weblog
みんな大好きヤタガラス!

この柄でござる。
これがですな、ストックの底がもう見えたっていうね…。
びっくらこいた感じになりました…。
入荷したのここ二週間くらい前よ!
なのにもうストックの底が!見えるっていう!何コレ!
まぁ…驚きのスピードで皆様のお手元へ行きましたからねぇ…カラスだし…。

ていうか2013アロハ、ヤタガラス以外の柄もストックの底が見えてるんですよね…。
今日ストックの確認したばっかりだから間違いないよ!
再入荷あるの?その前にメーカーにストック無い可能性大きくない??
ここで逃すと2013アロハはもう見れない可能性もあるんじゃない?
ヤバイさらにヤバイバリヤバ!

なので、2013アロハ狙ってる方は是非とも早めにお願いしますぞ!
サイズが無い可能性がめちゃめちゃ大きいので、まずは聞いてみてくださいなー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHECK CHECK! | トップ | Aura Exhibition vol.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事