13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

SATSUMA BUTTON ACCESSORIES

2010年12月12日 | Weblog


不動の人気を保つ、薩摩ボタンアクセサリー。
勿論今の時期はクリスマスプレゼントに、という事で
オーダーされる方もかなり多いです。
やはり人気の理由は200種類以上を誇るボタン数!
そしてボタンだけではなく、土台になるシルバーの部分も
圧倒的に多い!組み合わせは何種類出来るのか!?
ボタンを選び、土台を選びのセミオーダー。
なので、他人と被ることはゼロと言っても過言じゃありません。

そういえば、シルバーの土台部分のご紹介をちゃんとしたことが無かったのでは?
と思い、今回は薩摩ボタンアクセ特集。
今日は通常ラインナップのリングのご紹介です。


これはサイドが唐草模様になっているタイプ。
唐草、と言えど、皆様が思い出すアノ唐草!って感じではなく
ちょっと蔦模様に見えるのがGOOD。
このタイプは女性にも大人気です。


一番シンプルなリングの、ツヤ有りVerですね。
シンプルな分、薩摩ボタンがかなり目立ちます。
「薩摩ボタンを一番目立たせたい!」って方は
このタイプ、何気にオススメ。


こっちはツヤ無しVer。
ツヤ無しVerは何処と無く無骨な感じがしてGOOD。
上のツヤ有りと比べて頂いても分かるように、
ツヤが有ると無いとでは、印象が全く違ってきます。


ボタンと土台の組み合わせだけでも、本当に数え切れないくらい。
しかし!その中にも必ず「コレだ!」と思う組み合わせはあります!
自分で意味合いを決めてみたり、干支をお守り代わりにしてみたり。
珍しい柄のボタンで遊んでみたりも良いですね。

薩摩ボタンアクセ…気になるんだよね…。
そんな方は是非とも一度お問い合わせを!
ボタンを悩んだときは、一緒にじっくり考えますよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VEST is BEST !!!! | トップ | SATSUMA BUTTON ACCESSORIES »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事