13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Autmun Item & Meeting & Thinking

2011年09月11日 | Weblog
こんばんは番長です。
皆様が「秋物は?」と仰ってくださってるので、出しました。

秋物!
新作ではなく旧作なので、サイズやカラーが全部ある!とは
胸を張って言えませんが…申し訳ないです。。。
それでも「前回の秋物のアレがずっと気になってる…」なんて言葉を
多数お聞きしましたので、秋物が並んでおりますよ!
気になってたアレをGETする大チャンスで御座います!
サイズがあれば超ラッキーだぜ!

大名「Tiger Lounge」の方は、ドドンと新作秋物が入荷されておりますな。
宜しければコチラのチェックもどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/tigerlounge13

さて昨日はボスと一緒に当店秋物についてのミーティング。
かなり良いアイテムばかりが揃いそうな予感…寧ろ揃う!
新作秋物が入荷する日が今から待ち遠しいですわぁ。
因みにワタクシ、既に何着か個人購入決定アイテムがありましたん!
ボスも個人購入決定アイテムがありますぞえ。
「コレはカッコイイー!」とボスと私がテンション上がるアイテムしか入荷しませんので(これは当店のポリシー!)、
皆様には是非ともワクワクしながら待ってて頂きたいです。

ボスとミーティングに重ねたミーティングの内容も早くお知らせしたい…!
この辺は気になってる方がとても多いみたいですねぇ。
その辺も合わせて楽しみに待ってて下さいませ!

情報解禁を震えて待て!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13th Avenue HP | トップ | 13th Avenue HP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事