13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Christmas !!!! Part.2

2010年12月05日 | Weblog
昨日に引き続き、クリスマスの準備はお済みでしょうか?
プレゼントお探しの方はきっと多いと思います。
というわけで、今回もプレゼントに最適なアイテム!


\ KIDS Tee /

これはご友人や親戚のKIDSにも喜ばれるアイテム!
画像は七分Teeですが、半袖やロンT、パーカーなんかもご用意。

もちろん、ラッピングも受け付けてますよ!


くるくるっと丸めたのを、ラッピングバッグに入れて


リボンをつけて完成!


プレゼント渡す子が数人いるから、中身が見えた方がいいなーって方は
こんな風にセロハンバッグに入れてリボン!
KIDS Teeは見た目が可愛いので、これでも十分GOODですね。


さあプレゼント、早めに決めましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmas !!!! | トップ | Christmas !!!! Part.3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事