13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

ALOHA SOUL

2011年05月20日 | Weblog
新着!
和柄、バイカーズ柄ともに人気のINFINITY。
何と今回、ハワイアンラインが登場!
その名も「ALOHA SOUL」!


フロントには大きく虹と島。
ではバックは

虹と何だ!?この「何か」の部分は後ほど!
なかなかにPOPですね~。
フロントは

こんな感じ。
ALOHA STATEの文字は刺繍です。

ではバック!
やっぱり上から順にいってみましょう。

バック上部分の「ALOHA STATE」の文字も刺繍。
刺繍があるとないとでは違いますよね。

真ん中は島とヤシの木、そこに掛かる虹!
水面から出る虹なんてGOODすぎる!

下部分は波のイラストと説明文!?
サーフィンでの波の乗り方でしょうか?
この通りにすればサーファーの仲間入り!?

最後に袖。

そでには向かい合ったフラミンゴが二羽。
フラミンゴのシルエットって、なかなかいいですね。

これはサーフボード持って海に行くしかない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOTTOMS | トップ | スーパークールビズ!!?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事