13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Boyz Boyz !!!

2014年02月12日 | Weblog
昨日はGirlzメインの紹介になっちゃいましたけど
ちゃんとありますよーん!

BOYZ!!!!
男の子ちゃんアイテムもしっかりご用意しております!
しかも大人よりも一足早くアロハもあるんだぜ!
あとワークシャツもあるんだぜ!!
これがどっちも大人顔負けのカッコ良さなんですわい。
よくこの辺のアイテムも「大人用はないですか?」と訊かれるんですけども、
今の所キッズオンリーです!すみませんね!
勿論プレゼントに最適でございますわよーん。
サイズが分からんかったら訊いてくださいね!
んでプレゼント包装もきゃわいらしく出来るんで、お気軽に!

キッズもカッコ良くなきゃ駄目だぜ!



居心地の良い、トベる空間を作ります。
オーダー家具からキレたルームインテリアコーディネートまでお任せ!


ステッカーやらDMやらデザイン系に関しては是非とも。
パキパキなやつからフンワリしたやつまで幅広く柔軟に対応なう!


19:00~22:30までの完全予約制泥酔禁止BAR。
アルコール&フードは持ち込みで宜しく!


世界最小のレコード屋。
かなり偏ったラインナップにて、音の世界へ誘い中!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sunglasses | トップ | info »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事