13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

1000% AB

2013年08月29日 | Weblog
今日は久しぶりに

TigerBoyがやってきたぞ!
相変わらずのポケモン先生でした。
(お陰で伝説のポケモンが手に入ったぜ!)
TigerBoyも楽しそうだったので何より!

さてTigerBoyがポケモンやってる間のボスはと言いますと、
美容室に行きまして。
帰ってきまして。
こんな感じになりまして。

おっとここ最近では髪色がむちゃくちゃ明るいんじゃーないの!
ちょっとびっくらこきました。
しかしこの色は心配ごともちょいとばかし。。。
どんな心配ごとかと言いますと、それはボスに直接聞いてくださいな!

あ、今日全員AB型じゃないの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100% AB | トップ | 進行中!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事