13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

want!

2013年10月20日 | Weblog

最近の朝はもっぱらボブ・マーリーばっか聴いてんなあ。誰でも名前は聞いたことあるし、アイコンで一発で分かるしね。

ま、先月末にMad Jewelry Houseに行った時、あの人二言目にはボブ様言ってたからってのも有るんだろうねぇ。

しかしなぜかのレゲエには今まで何かあんまそこまでのめり込む事がなかったんだけど、最近少しずつ理解出来て来たような気がする今日この頃。あくまでも気がするってだけで、まだまだ深~い世界なんでね。

ま、DUBは相変わらず絶好調でガンガン店内では毎夜プレイされております。

好きなものは追求しなきゃな!

【AKIRA】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミリタリー! | トップ | music »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事