13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

日常

2015年12月13日 | everyday
先日熊本のお土産にシューラスク頂いたり。

これ不思議な食べ物だね。

アルコール持って来てくれる2人がおったり。

昼からの酒盛りは楽しいね。
次は遊びに行きましょ。

スワンキーズのバッチ着けたAco Visがおったり。

案外このバッチはレアいんじゃなかろうか?
ちなみに土佐のヒーローは、室戸の海賊 PISTOL JAZZの青燕からのお土産でございますー。

何やらかんやら楽しいので良いなと思う毎日です。
そう言うのって良いな。

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青燕 | トップ | walk this way 55 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

everyday」カテゴリの最新記事