13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

メッセージ

2013年09月23日 | Weblog
最近はよーくバンドTシャツなるものを着ております。

13th Avenue始める前まで、ハイスクール時代からTシャツと言えばほぼバンドTな俺でした。
でも一時期Tシャツってのは無地に限るって時期が有ったんよね。まあ、ちょっと前の話ですが…。
自分でもその時期のことはよー分かってないのですが、今言えるのはバンドTって素晴らしい!だって俺はこのバンドを支持してるって意思表示だから。

あの時流から抜け出せて、本当に良かったと思う。あの時流でも俺は悩み過ぎるくらい悩んでたかもしれん!まーあんま覚えてないが…。

Tシャツってのはそんな感じで、もろその辺のメッセージもプラスされたりで、昔っから考え過ぎくらい考えて、プリントが重要!
おいそれと着れない俺!ただのバカ!
だがそんな事を真剣に考えて着れるって、自分でも素晴らしいと思う。バカだと思うけど…。

俺は絶対にそう有りたい。

【AKIRA】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BGMは大切です! | トップ | DUB DUB CLUB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事