13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

What's “SKULL WORKS”?

2009年10月03日 | Weblog
さて、最近出現した「SKULL WORKS」というブランドですが、このブランドって?と思ってる方も多いのでは無いでしょうか?
「SKULL WORKS」とは、大人気「CROPPED HEADS」から派生したNEW BRANDなのです。

その名の通り、スカル柄をメインモチーフに、ロック&バイカーズテイスト溢れるデザインが特徴的。
CROPPED HEADSとはまた違った良さがアリアリです。
シンプルなものからポップなものまで揃えてあります。
シルエットもCROPPED HEADSとは一線を画しタイト&ショートな作り。
ロック系orバイカーズ系好きな方には堪らないサイジング。

でもそこだけに留まらないのが、このSKULL WORKSの良いところ。
実は和柄系アイテムとの相性もバッチリなんです。
どうなの?と思いつつ合わせてみたら、カッコイイじゃん!ってな感じ。

実物を見たら皆様納得頂けるはず!
カッコイイもの、着ていきましょうぜ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO !!!! | トップ | Fukuwa-uchi »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事